上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.06



きれいがしみこむ  
    しみこむ豆乳





061 (2)





この豆乳は凛花さんが「Love myself 凛花」で愛用品として紹介していましたね。

有名美容ブロガーさんもダイエット目的で続けている人が多いんだとか・・・



口コミ&通販だけで240万本売れている驚異の豆乳なんですって。






イソフラボンは女性らしい体をつくる女性ホルモンのエストロゲンと同様の働きがあることで知られていますが・・・
美白作用、保湿性の向上といった肌への美容効果も認められています。
ほかにも豊胸効果(バストアップ)や生理不順の改善など、女性にうれしい作用ばかり。

そうそう、更年期を迎える前に飲んでおくのもいいらしいですよ。



さらにしみこむ豆乳は・・・


rnlp-image08.jpg




カロリーは87カロリーと普通の豆乳の半分なのに
イソフラボンは2倍。


シルクペプチドと、コラーゲン1000㎎を配合している
女性のキレイのための豆乳なんですね。





でも私、豆乳苦手なんです。

スーパーでたまには買ってみるんですが、ほとんど飲めません。
豆乳は独特のにおいがありますよね。
それがダメなんです。




022 (3)



ところが、しみこむ豆乳は、今まで私が飲んだ中で一番豆乳を感じなかった豆乳でした。
って、褒めているのかどうかわからないですね。

とにかくて豆乳臭くなくて飲みやすいってことです。
と言っても、何か香料が入っているとかではなく、
ちょっと甘味があって、とろーっとしていて・・・

プリンを薄味にして、液体にした・・・みたいな?

豆乳嫌いで、今までほとんど飲めなかった私が
ここ数日毎日飲んでいるのからもわかっていただけますよね。



内容量も125gと少ないので、ゴクッと1本あっという間に飲めちゃいます。




031.jpg







ちなみに・・・わたしのお気に入りは豆乳ラテ

035.jpg

しみこむ豆乳にコーヒーを落としています。


一応ダイエッターなので、食後の物足りなさをこれでカバーしています。




噂の豆乳・・・
まずは送料無料のお試しから始めてみてはいかがですか?







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wonderful1383.blog45.fc2.com/tb.php/8-232f2799
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。