上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.06



きれいがしみこむ  
    しみこむ豆乳





061 (2)





この豆乳は凛花さんが「Love myself 凛花」で愛用品として紹介していましたね。

有名美容ブロガーさんもダイエット目的で続けている人が多いんだとか・・・



口コミ&通販だけで240万本売れている驚異の豆乳なんですって。






イソフラボンは女性らしい体をつくる女性ホルモンのエストロゲンと同様の働きがあることで知られていますが・・・
美白作用、保湿性の向上といった肌への美容効果も認められています。
ほかにも豊胸効果(バストアップ)や生理不順の改善など、女性にうれしい作用ばかり。

そうそう、更年期を迎える前に飲んでおくのもいいらしいですよ。



さらにしみこむ豆乳は・・・


rnlp-image08.jpg




カロリーは87カロリーと普通の豆乳の半分なのに
イソフラボンは2倍。


シルクペプチドと、コラーゲン1000㎎を配合している
女性のキレイのための豆乳なんですね。





でも私、豆乳苦手なんです。

スーパーでたまには買ってみるんですが、ほとんど飲めません。
豆乳は独特のにおいがありますよね。
それがダメなんです。




022 (3)



ところが、しみこむ豆乳は、今まで私が飲んだ中で一番豆乳を感じなかった豆乳でした。
って、褒めているのかどうかわからないですね。

とにかくて豆乳臭くなくて飲みやすいってことです。
と言っても、何か香料が入っているとかではなく、
ちょっと甘味があって、とろーっとしていて・・・

プリンを薄味にして、液体にした・・・みたいな?

豆乳嫌いで、今までほとんど飲めなかった私が
ここ数日毎日飲んでいるのからもわかっていただけますよね。



内容量も125gと少ないので、ゴクッと1本あっという間に飲めちゃいます。




031.jpg







ちなみに・・・わたしのお気に入りは豆乳ラテ

035.jpg

しみこむ豆乳にコーヒーを落としています。


一応ダイエッターなので、食後の物足りなさをこれでカバーしています。




噂の豆乳・・・
まずは送料無料のお試しから始めてみてはいかがですか?







スポンサーサイト


津気屋のつけ麺



埼玉にある「こだわりラーメン津気屋」さん。

雑誌やテレビでも紹介されたことがある人気店なんですって。
お友達のおススメでお取り寄せしてみました。


ちょうどおせちにも飽きてきたところだったので主人も息子も大喜び!



004.jpg
津気屋

こんな立派な箱に入って届きます。






008.jpg


スープ
チャーシュー&メンマ
魚粉

すべて冷凍で届きます。




1.jpg

スープとチャーシュー&メンマは流水で戻してから直接お鍋に入れ温めます。






2.jpg

麺は冷凍のまま茹でます。

この麺極太でしょ~。
国産小麦を使ったこだわりの自家製麺なんですって。



もちろんそのこだわりはスープにも・・・


濃厚だけれど、脂っこくない、旨味のつまった濃厚魚介とんこつスープなんです。





3.jpg

ほーら、麺が光ってます。
一人前250gとボリュームもありますよ。

具は、チャーシュー&メンマに
キャベツと味付けたまご、ねぎをプラスしました。




025.jpg

もちもちのツルツル、噛み応え、食べ応えのある極太麺に
濃厚なスープがしっかり絡んで・・・

美味しい~

このスープは、ずんどうに入りきらない位の野菜や魚介、豚骨、しかも、コラーゲン質をたっぷり含んだ材料を惜しみなく使っているから・・・絶対家庭ではまねのできない旨味のある、濃~いスープ。


実は私と娘は、あっさり系が好み。
主人と息子は、こってり系が好み。


なので、とんこつラーメンはどちらかと言うと主人と息子の担当・・・なんですが

津家屋の魚介とんこつスープは、濃厚なんですが、脂をほとんど感じないですし
こってりしているんですが、なんかクリーミーな感じがして


4.jpg

スープに脂浮きしていないでしょ・・・




あっという間に完食!





是非また食べたいつけ麺でした





私が買ったのはこちらです。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。